ワイワイHSPホームページ
ワイワイゲームズ '10年第2段!

ランファスト

10台でのレース、コンピュータ1台とのレース、
タイムアタック、2人対戦と充実のモード!

敵車9台との駆け引きを存分に楽しめる、シンプルかつ豪快なレースゲームが登場!
ベタ踏みでの爽快なテールスライドと、華麗なオーバーテイクを体験しよう!
基本は簡単操作だけど、クルママニアもにやっとする、レースで良く見られるテクニックも使えるんだ。

パソコンが2台あれば対戦が可能!
もちろん全てのコースで対戦出来るんだ。
お得意のコースでブッちぎるもあり、
慣れないコースへ行き接戦をくり広げるもあり!
とどろくエグゾーストノート、ひびくスキール!
シンプルなだけではないバトルを制し、
チェッカーフラッグをうばいさるんだ!
ほとんどのカーブはアクセル全開で
抜けられるんだ。ハンドル操作も簡単。
マウス操作にも対応、キミの思うがまま、
自由自在なコントロールが可能!
マウンテン、シーサイド、
シティ、そしてスノーの4コースが選べるよ!
個性的な4つのコースレイアウトが、
キミを待っているぞ!
さあ、キミもさっそくスターティンググリッドへ並ぼう!

Vectorへリンクしています。
VER1.31(2010.10.30)
FOR WINDOWS
6.60MB/809KB(ZIP)