ワイワイHSPホームページ

'13年第2段   スコアアタック型ブロック崩し
 

見習い魔法使い、空を目指す!
ミルキーヴィレッジに大量のブロックが襲来。
平和な日常を取り戻すため、見習い魔法使いのサチとナオが立ち上がった。
カバンに帽子、ほうきも持った。おっとゴーグルも忘れちゃいけないよ。
全ての元凶、ブロックの悪魔に向かって、2人は飛び立った!
ただの懐古趣味ではない!
高いアクション性、パズル性をどっさり盛り込んだ、新時代のブロック崩しさ。

スピードアップでハイスコアを狙え!ボタン1つ、任意のタイミングで球の速度を上げる事が可能。
クイックな操作性も相まって、非常に高いスピード感を実現。
どう崩せば効率的に画面クリアが出来るか?どこを突けばコンボが決まるか?パズルを解くような楽しみも。
破壊の快感!
魔力を駆使してブロックをブッ壊せ!

コンボを決めて魔力をためろ!
その魔力を解き放てば、一気にブロックを壊す事が可能。
「魔法石」を壊せば、キャラ毎の特殊能力が発動。魔法の力を使いこなして、悪魔の撃破を目指せ!
ダウンロードはこちらから。
VER1.32
21.3MB/18.4MB(ZIP)
「SAVE」ファイルを新しいバージョンのフォルダにコピーする事で、得点、タイム等の情報を引き継ぐ事が出来ます。