ワイワイHSPホームページ

'13年第4段

方向キーだけで楽しめる
お掃除アクションゲーム。


ご主人様に仕えるメイドさんとなって、お屋敷を掃除。
とってもシンプルで、ちょっとテクニカルな操作をマスターし、10の部屋をピカピカにしましょ。

ホコリを1カ所に集めるとルームクリア。部屋の形に応じて効率良く掃いて下さい。

きゃっ、ユーレイ!
何でこのお屋敷はユーレイなんかが現れるんですかご主人様〜。わたくし、もしユーレイにさわっちゃったりしたら気絶してしまいます〜。

ゲームコントローラにも対応していますよ。
それでは、どうぞお楽しみ下さいませ、ご主人様。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Vectorへ移動します。
VER1.11
2.57MB/2.27MB(ZIP)