シティパニック!
880円 15ミッション
警察をまいてディスクを奪還せよ!
痛快ドライブアクションついにDL販売開始。
クリックすると、DLsiteへ移動します。
シティパニック!エクステンデッド
フリー版 8ミッション
悪の組織の再来に立ち向かえ!
体験版・新ミッションとしても楽しめます。
クリックすると、ダウンロードを開始します。

悪の組織から機密ディスクを奪い返 す、
痛快ドライブアクションゲーム。
機密ディスクが悪の組織に奪われてしまった!
ディスクは、街の各地に隠されているらしい。
組織は、警察を買収し、キミの邪魔をしてくるぞ。
15のミッションを攻略し、組織の野望を止める事が出来るかな?
3つのエリアから成る広大な街を駆けめぐれ!
悪の組織の息がかかった警察の追跡をかわし、全てのディスクを奪還しよう。
渋滞をすり抜け、警察をクラッシュに巻き込んじゃえ!
ボーナスマルチプライヤーでハイスコアを目指そう!
プラクティスモードでウデをみがこう。
もちろん、街を流すドライブも、本気のタイムアタックもOK!
個性的な6車種をドライブ可能。運転のスタイルに合わせて選ぼう。